猫鍋 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

猫食べてませんよ~(笑

今日はお弁当がお休みなので、美味しい?じゃなくて可愛いものを見つけちゃったのでご紹介させてください。

一時猫鍋の動画って一世を風靡しましたよね?あちこちのブログで紹介され、あの猫ちゃんがなぜか土鍋に入ってすやすや気持ち良さそうに眠る姿に癒された方も少なくないはず。え?まだ見たことない?じゃとりあえず猫鍋動画を一度ご覧下さい。



ねっ!可愛いでしょ~癒されたでしょ~!

土鍋って暖かいのかな?どうしてあんなふうに入るんでしょうね?我が家に猫ちゃんがいたらぜひ試してみたいけど、残念ながらいないので出来ません。でもね~猫がお家にいないけど、お家で猫鍋を楽しみたい人のために猫鍋屋さんで本物そっくりの猫鍋を購入できるんですよ~!



もうね~写真見てるだけで可愛い!

手のひらサイズの猫ちゃんは一匹一匹職人さんの手作りで、本物の毛並みを意識して丁寧に作られてるみたい。本物そっくりで土鍋の中ですやすや寝てる猫ちゃん、置いておくだけで癒される感じ、もうホアリーすっかり気に入っちゃいました。これを異性から?プレゼントされたらすっごく嬉しいな!その人に惚れちゃうかも~?!とりあえず超感激します。
猫鍋専門店 猫鍋屋
猫鍋専門店 猫鍋屋

ブログネタ:異性から一度プレゼントされたいものは? 参加中