塩スイーツ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

塩フロマージュロール



塩キャラメルムース など




塩スイーツ好きなホアリー、「今日のお弁当」にはこれまで色々登場してきましたが最新塩スイーツ!数日前パパさんが職場の人にもらったって見慣れないのど飴をポケットから出してきました。


おっ、これは気になる「塩バニラ のど飴」



沖縄の海洋深層水塩使用だって



深夜に帰宅したパパさんのお土産?なので、とりえあず写真だけ撮っておいて、明日にでも食べてみようと食卓の上に置いておいたら、気付いたら誰かが食べたみたいでなくなっちゃってたあせる

職場でも食べたパパさんによるとキャラメルみたいな味にちょっとしょっぱさがあったらしいですが、気になるので袋探さなきゃビックリマーク



ブログネタ:塩味スイーツ、好き? 参加中