PANDA STAMP | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

ホアリーはコンビニではほとんど買い物をすることがないので、スーパーにノベルティ付のペットボトルがあるとついつい手が出てしまいます。で、コンプリする気はなかったのだけど、ひとつひとつ買っているうちに気付いたらコンプリしてた、サントリーウーロン茶のPANDA STAMP。これだけ種類があるのよ。




コンプリしたので実物を揃えて並べてみました…



もっと近くで見たい?じゃ全員集合!



PANDA STAMPというくらいだからスタンプなのです。どのパンダがどのスタンプかは↑のパッケージ写真を見てね。



フィギュアとしてもよく出来てるよね、飲茶を抱えてるところがまた可愛いです!