美瞳 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

整体に行くといつも「ホアリーさん目が疲れてますね」って言われます。ネットサーフィンはあまりしないホアリーですが、仕事がワードを使うし、仕事のためにビデオもよく見るし、テレビ好きだし、目をかなり酷使してます。まだ幸い老眼という年齢ではないけど(あたりまえだ~23歳だし!(´0ノ`*))でも時々目がかすんだりするんですよね。ホアリーの肩こりは半端じゃなくて、これって疲れ目の影響もかなりあるんでしょうね。


そんな疲れ目を癒してくれそうな『マイティア 美瞳(ビドー)』のモニターにトレンダーズさんに選んでいただいたので早速試してみました。




君の瞳こそが~本当の言葉~他に何もいらな~い』って矢井田瞳さんの歌が流れるCMご覧になられた方もいらっしゃるんじゃないかしら?




詳しい効能など専門的なことは私の言葉に置き換えるよりもオフィシャルサイトhttp://www.mytear-vido.com/ をご覧いただいた方がいいと思うので書きませんが、とにかく瞳の力が落ちたら、矢井田さんの歌じゃないけど、言葉も出なくなっちゃいますよね。目だけでもいろいろ語りますよね。ココアのマネージャーさんにもよく目に力がないとダメって言われます。だからココアはオーディション時、目力をすごく気にしてたり、撮影時もポラや出来上がりで見るのは一番最初が目なんですよ。その点でこのマイティア美瞳、涙よりも高い粘度に処方設計により瞳のうるおい感も持続させてくれるので目が疲れてても、目力効果も発揮できそうです。




そうそうそれからこのマイティア美瞳のクール度(清涼感)レベル3なのでかなりシャキッとします。深夜頑張って勉強しているオコジョの目覚ましにもなって良さそうです。

ホアリーも疲れ目に「マイティア美瞳」をさして、次に整体に行った時に「目が疲れてますね」って言葉聞かないように勤めます。


マイティア美瞳
http://www.mytear-vido.com/


お時間のある方は↓のアンケートにお答えいただけたら幸いです。


モニター参加記事です。
是非アンケートにご協力下さい

アンケートにご協力いただける方はこちら

by トレンダーズ