焼肉丼弁当 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています



★焼肉丼

★ミニ春巻き(冷食)

★たまご焼き

★ミニトマト

★アスパラ明太マヨ添え


寝坊しちゃいましたぁ~でもってお肉焼いてご飯にのっけただけ。それだけでは物足りないかなと冷食の春巻きをチン!あとささっとたまご焼き作って、アスパラ茹でて~と詰めました。

いつもは朝更新するのですが今朝アメブロがメンテナンス中で更新出来ず。夜になってしまいました。今日は暑い日でしたね。そろそろ梅雨入りするみたいです。お弁当の傷みが心配なシーズン近しだというのに、冷めないまま蓋をして大丈夫なのか???しっかりせねばパンチ!