がんも煮弁当 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています



★根菜とがんもの煮物

★カリ梅のおにぎり

★こんにゃく畑


なぜかはしかが流行ってます。ココアの学校ではまだ中学生に1人だそうですが、オコジョの学校ではかなりの人数らしくなんと学校閉鎖になってしまいました。水曜日までお休みです。本来なら今週末から中間テストですが、それも延期。範囲も広くなり、休校とはいえ課題がたっぷり出ているようで遊びに行くわけにも行かないようです。残念。

というわけで、水曜日まではココアのお弁当だけ。食べるのが遅いので少なめでいいというココアのお弁当なので簡単なものが続きそうです。って最近けっこう簡単なものばかりですけどねあせる