サラダ弁当 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

クチコミ番付参加中



★サラダ(レタス・水菜・きゅうり・しそ・ミニトマト)
★鳥のから揚げ(冷食)
★桜海老いりたまご焼き
★おにぎり
★チョコ蒸しパン(市販の菓子パン)

寝坊しました。冷凍のから揚げをチン!あとは調理のいらないサラダです。作ったのはたまご焼きだけです。お昼にオコジョから「弁当少ない」ってメールはいりました。ごめんね、だって寝坊したんだもの汗

ところで「顔チェキ」って知ってますか?
携帯で撮影した写真を指定のアドレスにメールで送ると、自分がどの有名人に似ているかを判定してくれる携帯コンテンツ。
早速やってみました。
カメラ 私は「紺野まひる」に61%似てるらしい。その他「松たかこ」54%、「ユンソナ」52%と続いてました。私をご存知のみなさん似てると思いますか?とりあえずこの3人は一度も似てるといわれたことのないタレントさんばかりです。
ちなみにオコジョは「新垣結衣」「しずちゃん」「松嶋尚美」、ココアは「チェ・ジウ」「荒川静香」「紺野まひる」、パパは「安住伸一郎」「濱口優」「田村正和」でした。3人くらい出てくるんだけど、その3人が似てるとも思えずなんだかなぁ?しかもココアは何度やっても「チェ・ジウ」そんなに似てるか?でも面白いから何度もやっちゃいます。


_blank