ドライカレー弁当 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

★ドライカレー
★サラダ

2度目の登場のドライカレー です。昨日の鶏ひき肉が残っていたので玉ねぎ、マッシュルーム、ピーマンを炒めカレー粉、ケチャップ、ウスターソース、顆粒コンソメで味付けしたものを暖かいご飯に混ぜるだけ簡単メニューです。付け合せはサラダ、これも切って入れるだけ簡単です。

前回ドライカレーが登場したのは2ヶ月前、その時の記事を読み返してみたら「ハゲ」が見つかったという記事でした。どうして精神的に↓の時にドライカレーにしてしまうのかしら?

人間関係のストレスに弱い私、実はここ3日ほどもちょっと…あって凹んでました。
ココアのことをご存知ない方もいらっしゃるかもしれないのですが、去年から始まったレッスンでは今まで経験したことがない、またそうそう経験することのない色々なことが起きています。単なるお稽古ごとではなく、数社の会社が関わっていて結果を出さないといけないレッスンなのでそれだけに気楽にいくわけもないのですが…
周りも騒がしくいろいろ言う人がいます。我が子の実力にも才能にも自信もないのでネガティブなことを言われると、それが現実に起こりうることなのか?って思えてきて悪い方へばかり考えてストレスになってしまいます。
でも思い悩みすぎてもしょうがないし、選ばれたという原点に自信を持ってなるべく前向きにココアを応援しつつ、支えていってあげないと、頑張ってるココアに申し訳ないなと考えを改めました。
今日大阪に住むココアの同志のママから暖かい励ましのメールが届き、とってもうれしく涙がでてきました。

ブログランキングに参加してます。凹んでるホアリーに激励のポチッしてね!