買いパン | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

買いパンとはなんぞや~?
文字通りパンを買って~っていうことです。

昨夜具合が悪く今朝もちょっとつらかったので今日はいちごとスープだけ持たせて、
あみチュ―は学校の隣りのパン屋さんで、オコジョが通学途中のパン屋さんで
それぞれパンを買って行ってねとお金を持たせました。


オコジョには先日の春雨スープと同じクノールのシリーズでパスタスープ、あみチュ―には水筒にしてる魔法瓶にビーフコンソメスープを溶いて入れてあげて持たせました。