いまさらだけど、運動会6日でした。

ここのところ私の体調が悪く、風邪をこじらせて副鼻腔炎ふたたび・・・・
風邪を放置して副鼻腔炎まで悪化するのが最近のパターンみたいで、治りが悪いのは年のせいなのかなほろり

そんななかの運動会準備。
前々日にお弁当の買い出しを済ませ、前日はIKEAでカラプラGETキイロキラ

前日夜に下準備も済ませ、完璧だわ~と思ったら…



まさかの大寝坊!!ガーン



起きたら7時ってどーゆーこと!?
8時半集合(園児)なんですけど汗

ダディにはすぐ場所とりに行ってもらって、とりあえず長男に朝ご飯。
ダディにいったん帰ってきてもらって、長男を連れていってもらい。

必死で作って着いたの9時半。
頑張った…てか、そんな手のかかるものは最初からメニューになかったし。
自分と次男の支度の方が時間かかった笑

この日は暑かったから、次男ずっとエルゴだったんだけど、ホントきつかった↓↓

見逃しちゃったけど、かけっこは一位だったみたいLOVE

年少のお遊戯は、
「にんげんっていいな」
親子ダンスは
「ワイワイワールド」
親子競技は
「はらぺこあおむし」
でしたおんぷ

ワイワイワールドって、アラレちゃんの曲なんだけど、選曲が古すぎない!?
私たち親世代に合わせてんの?
でも年中はサイトウマサヨシだったしな~。

youtubeでみつけて曲かけてあげたら、踊ろう踊ろうとノリノリでかわいかったラブ

でもお風呂上がりにパジャマを着ないで
「お尻を出した子一等賞~おんぷ♪
て歌ってるのだけはどうにかしてほしい~ためいき
もう寒いから風邪ひくよ~汗







Android携帯からの投稿