待ってましたのハロウィーンイベ

10月大好き
ハロウィーン大好き
この時期、むしょーにディズニーランド行きたくなるっ
早速、玄関前のもようがえしてみた


10月大好き

ハロウィーン大好き

この時期、むしょーにディズニーランド行きたくなるっ

早速、玄関前のもようがえしてみた


お空の色もハロウィーンバージョンになっているようで、
昼の色はびみょー(くもってんの?ぐらいな)だったけど、
夜の色は雰囲気あっていいかも

でもお洋服はカラフルで、これはこれで可愛いんだけど
やっぱり黒の魔女帽子やオレンジの服がよかったな~と。
昨年もクエあったから仕方ないんだろうけど、ちょっと残念
服以外のアイテムは復活してるから、そっちをGETすべくがんばろっと
あ、大麦クエはランキング入ってからやる気がちょっち
しつつも、チーム制のボーナスポイントとかのおかげさまで
メインもサブも空までGETできました~
チーム制よくわからなかったけど、ありがたや~
