商品紹介 | Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA

Select Shop "BONANZA"のオフィシャルBlog!!

こんにちわ

暑いですねーもう少しで暑さともサヨナラですね

夏らしい事を一つもしませんでした。笑

スイムパンツやTシャツ、タオルなど準備万端だったのですが、、、、出番なし。笑

夏物のSALEやってますので是非!!

世の中は秋物って感じですね、Bonanzaにもちょっとずつですが入荷しています。

到着した商品の紹介です。TAK君 から画像を拝借しました。



Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA

Ralph Lauren中心です。

どれもこれもオススメです。






NIKEの商品も入荷します!!かなりスペシャルです!!日本未発売です。

徐々にUPしていきますので、お楽しみに。

物欲がとまりません。ま買わないで後悔するより買って後悔しましょう!!笑


本日Ralph Laurenのシューズ類UPしますのでお楽しみに!!


*SALEの商品は、こちらでご覧いただけます。

*最新の新入荷商品は、こちらでご覧いただけます。

*こちらからお店にいけますのでぜひご覧ください!

Bonanza