NY5 | Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA

Select Shop "BONANZA"のオフィシャルBlog!!

今日もバタバタと動き回ってました。


夜からTEE君と合流して、NOVさんの働く日本料理屋に食べに行かせていただきました。


$Welcome to BONANZA
$Welcome to BONANZA
$Welcome to BONANZA
$Welcome to BONANZA
$Welcome to BONANZA
$Welcome to BONANZA
$Welcome to BONANZA
$Welcome to BONANZA
$Welcome to BONANZA
$Welcome to BONANZA

日比の食堂です。人気で凄い混んでました!!

とっても美味しかったです。NYに行った際は是非!!

日本でもなかなかいいもの食べないので、NYでまさかお寿司が食べれるとは思いませんでした。

ごちそうさまでした。

全員New Balanceとか何かウケます。ゲイではありません。笑

Bonanza
MURA