狂ったバカンス | BABYのFASHION&MUSIC BLOG!

狂ったバカンス

昨日マイアミバイスみて盛り上がってアップ
今日は、また横浜へ来たよ!

マイアミバイス(テレビ版)のイケメン刑事のソニー(吉田栄作似)は
テスタロッサに乗り
船の中で生活し、そこで、ワニを買い目
そして、バハマにスピードボートで、悪い奴を捕まえに行ったりする叫び
そこで、超ハイレグ!水着(岡本なつき風)の女の子と
夏のアバンチュール!
という、ナインティーズな、男の憧れ的?な
話しなんだけど、。。(私は、このTV番組大好きなの!)


今日はそのソニーになった気分音譜

悪い奴を捕まえなくちゃ!
>そして、今日は車を見に環八沿いを、、
ウロウロ・・

AT車で、オープンで、
値段が手頃で、走って楽しくなるような、ラテンな、、車!


イタリア車って、デザインがラグジュアリーだけど、なんか、ワクワクするような感じがあってスキなんだけど。。。

イタ車って、中古でもあまり値段が下がらないんだよねードクロショック!
自分のキャラクターに合った車がみつかるといいなラブラブ