飛行機のみえるダイナー | BABYのFASHION&MUSIC BLOG!

飛行機のみえるダイナー

羽田です!
ラブラブ

羽田空港には、用事がなくても時々行くの。

友達とビールを買って、屋上で飲んだり、
何か、
悩んだり、考えたりしたい時、一人で行ったりもするの恋の矢

赤坂離宮とか、意外と本格的なレストランもあるし
お気に入りは50’Sな
ダイナー!



今日は、同じく現在、休服中の友達と来たよ!
音譜

普段、真面目な話しをしないけど、、

将来はてなマークについて話してくれた!

やはり、飛行機のそばは、夢が広がるよねっアップ


最近、毎日遊び呆けていて私も


もうそろそろ真剣に色んな事を決めないといけないし。。叫び

今から5年前、小さい頃から、漠然と憧れてたヒッピーの島、イビサに行った事が

生活のスタイルとか、、物の選び方とか、、本当に

自分の価値観を大きく変えた。。音譜

自立していて

他人に期待し過ぎない。。

今年もみんな遊びに行くのかなぁ??



眠くなってきたな~DASH!

最近、、いつもに増して早寝、早起きなの。。

朝早いってホントにいいよ!

9時にはもう眠いけど、、、。。