月曜日22時からフジテレビで放送中の「春になったら」

毎週観ています



退屈と思う人もいるんだろうけど

私には淡々と静かにしみる…



余命宣告を受けて弱っていく木梨憲武

死んでいくのは怖いだろうな

自分も家族も悲しいだろうな




心不全で急に亡くなってしまった私の父



すごく怖がりの父だったので

闘病の末っていうものより

本人としては良かったのかもしれないけど


家族にとっては何の準備もできないお別れでした



あの時実家行ってればとか


実家から帰る時さらっと帰ってしまって

見送ってくれてる父にろくにあいさつもしなかったこととか後悔したりとか


色々考えてしまったり



亡くなってから


「お父さん大好きだったな」

「お父さんにたくさん可愛がられたな」


って思ってももう遅くてね



なんかその時の色んな気持ちを思い出すんです


春になったらみてると