#市民館ワークショップ

今日もかわい子たちいっぱいできたよー!





#はぎれトートバッグ
めっちゃ悩んで選んだ布たち。配置も悩みに悩んだ😆
出来上がりは最高!
かっちり自立するし、使いやすそうです。
お仕事に使うそう。
毎日愛でてください♡











#ラウンドショルダーバッグ
1日で2個を作り上げました‼︎
ご夫婦で使われるそう。
愛❤️
シンプルクールと鮮やか個性的なタイプ
どちらがどちらを使うかな〜





#コンビニサイズのナイロンエコバッグ

2時間で2枚も完成されました。
男性でも使える色柄に。
ご主人用に。
愛ですね♡



#さんかく鍋つかみ
久々のワークメニューでドキドキでしたが覚えでましたw←
形を少し大きくして使いやすいデザインに変えました(キット価格は一緒です)
一気に四つも作りましたー
娘さんにプレゼントされるそう。
ここにも愛❤️



#通院ポーチ
モノトーンの鳥さんと赤ストライプ
が両面に。
診察券、保険証、受給者証、処方箋、薬などなど
たっぷりはいります。
いつもお友達のために作ってあげる生徒さん。
今回もだれかのものになるかも?(笑)
愛やでー❤️

#バルーンバッグ
写真撮り忘れましたが、バルーンバッグ製作途中。次回完成予定です。
こちらもおばさまにプレゼント用。

#みんな愛❤️大きすぎ‼︎‼︎‼︎

今日も楽しいお時間ありがとうございました!




こんな感じでやってまーす。