刈谷市社会教育センター
市民講座4回目
毎週開催だと進みも早いです‼︎







日傘が全員完成しましたよ!
どれも可愛すぎる〜♡
前回出来上がった方にもお願いしてもう一度みんなで撮影させてもらいました。
先週は大雨だったけど、今週は晴れ続きで早速使えそうですね
ぜひ見せびらかして歩いてくださいね〜🤗
お出かけがさらに楽しい時間にしますように🎵



さーて今日は
2作品目の
#がま口ショルダーバッグ
の制作に取り掛かりました。



今回もぜーんぶ違う柄。
表も裏もポケットも。
こんなバッグ見たことないっていうやつを目指してます🤗
みなさんアレンジをきかせて、さらに工夫をされましたよ。
#発想が素晴らしい!



来週は完成する方もいるかな〜
出来上がりを乞うご期待!



また来週よろしくお願います!

帰りに助手のみきさんと
みなくる広場に
カリアンブレラなるイベントを見に行きました
こっちの傘も美しい😆