刈谷市前期市民講座

刈谷市社会教育センター

#北欧テイストの日傘とがま口バッグ

始まりました☺️




初回は、日傘のキットを選んでもらうところから。
今回は全て柄を変えました!
キット作りから興奮しながら色合わせを楽しませてもらいました
どの子も可愛いっ。







会場である社会教育センターさんが、今回ミシンを3台もご用意くださって初回は7台ミシンがあるという贅沢さ😳
感謝です♡
みなさんほとんど布の縫い合わせが終わり、予定よりかなり進みびっくりです。

予想通りの可愛い布合わせをチラリとお見せします♡













次回は私の講座では珍しい手縫いメインです。
完成に近いところまで行く方もいらっしゃるかも。楽しみですねー

全6回。
毎週火曜の午後からの2時間。
忙しい日常から少し離れて、楽しくワクワクする時間になればいいなぁと思っています。
どうぞよろしくお願いします😉

今日も楽しいお時間ありがとうございました!