■市民館ワークショップ■

午前中は、母の日のプレゼント用にバッグを作られる生徒さんがお2人。

#バルーンバッグ
イエローベースにブラウンのボタニカルフラワーを合わされました。
可愛すぎる布合わせ♡







#浮き足がま口バッグ
表と裏を別柄に。
北欧テイストですが和柄にも見えます✨
落ち着いた色目でかっこいいです!





おふた方とも前回ご自分用に作られて
今回はプレゼント用に。
お母さん思いの娘たち♡
#こんなのプレゼントされたらきっと母嬉しいよっ

そして2つともなんと2時間半で出来上がりました!
#新記録😳

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
午後からは
#L字ファスナー財布
毎回絶妙な布合わせを選ばれる生徒さん。
今回も👍👍
オレンジベースのお花柄に赤ストライプが効いてます
私好みです🥹



#春夏ベレー
生成のリネンベースにアクセントにえらばれたのは白くまちゃん柄。
cute!世界に一つの帽子です。



#クラッチバッグ
着物を着る時に持ちたいと敢えてシンプルなモノトーンを選ばれました。
洋装和装問わず使いやすそうです👍



#通院ポーチ
実はこのワークメニューのアイディアを提供くださった方。いつもありがとうございます♡
可愛いのできました😉



みなさん今日もお疲れ様でした
いつも自分では思いつかないような可愛い布合わせを見せてもらって感謝感謝です♡
今日も感動~🥹

今日も楽しいお時間ありがとうございました!