■市民館ワークショップ■


#親子がま口長財布ショルダーバッグ

持ち込み布で作られました!

竹久夢二の風呂敷を表布に。

美人画しか知らなかったけどこんな可愛い柄もあるんですね

内布は、落ち着いたライトベージュの無地で。

めっちゃ素敵!!


お揃いでバッグも作るそう。

楽しみですね







#旅行ポーチ

外側はモノトーンのカメリア柄。

内側は黒ネコちゃん🐈‍⬛

ファスナー開ける度に楽しくなっちゃいますね



#ボートポーチ

外側はピンクオレンジの北欧柄

内側はこれまた白ネコ柄。

ネコシリーズのポーチとなりました♡










#バッグインバッグ

マスタードのボタニカルフラワーに

アルテック風の格子柄を。

8つもポケット着いてます。

バッグインバッグですが、これだけでお出かけも出来そう♪̊̈♪̆̈









#通院ポーチ

お薬手帳や診察券、処方箋など病院関係のものが諸々入る大きめファスナーポーチ。

持ち手も付いているので、これ一つでお出かけOKな便利なポーチ。

お友達同士で偶然同じワークメニューを。

それぞれ可愛いのか出来ました♡













今日もたくさん可愛いのができました♡

楽しいお時間ありがとうございました!


#todayisagift

#todayisagoodday

#thankyouJesus

#北欧テイストの布で作る布雑貨教室

#チャペルdeワーク

#北欧柄

#布雑貨

#布合わせが好き

#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #handmade 

#2時間で完成する教室

#おうちワークショップ

#PTA講座

#市民講座

#子ども会

#カット済みキットで制作

#がま口教室

#日傘教室

#癒し時間

#初心者向け

#手芸教室

#愛知県 #刈谷市

#bonami