豊明にある

#おばんざいカフェ
とまり來さんにて布リースワークショップをさせていただきました
去年、ハンドクラフトフェア名古屋で見つけていただいて、布リースをPTA講座で呼んでいただいた高校の保護者の方とのご縁でお話頂きました。色々繋がって感謝感謝です♡





そして
めちゃくちゃ気になってたこのカフェ。
まごわやさしい(まめ、ごま、わかめ、やさい、しいたけ、いも)にこだわった野菜中心のメニュー♡
こんなお店が欲しかった✨





蔵のような佇まいでお店の中も古民家のようで、おちつくー。
素敵空間の中での布リースワークショップは
とても贅沢なお時間でした。
赤ちゃん連れの方や妊婦の方もいて、それだけで幸せな空気流れてました。
布リースもみなさん要領よくしあげて1時間もかからず完成しました。
そして緑が綺麗な窓辺で撮影大会。
みんなそれぞれに可愛いリースが出来ました。












そのあとはおまちかね!
おばんざいメニュー。
本日はガパオライスの鶏ひき肉バージョンだそう。ほうれん草の白和えとタケノコのお浸しも美味でした(*´ч`*)

お料理上手な店長さんとパワフルビューティでハイセンスな企画広報さんの作り出す素敵空間、とまり來さん。
おすすめ!
毎月いろんなワークショップをされてるようですよ。

また絶対食べに行く!!
きっとファスティングマイスターの姉とw


今日は楽しいお時間ありがとうございました!