2月の岡崎チャペルdeワークは
岡崎ホープチャペル(Okazaki Hope Chapel)
久々布雑貨のワークショップでした

#もこもこボアポシェット



初参加の方も含め、6名の方が参加してくださいました~
今回もキットは全部違う柄。
外側は色違いのボア生地ですが、
内側は、様々な色柄になっております。
シロクマだったり、ネコだったり、動物園だったり(アニマル率多め)

「この布たちが一体どんな風に出来上がるか全然想像つきません~」
なーんて皆さんの声を聞きながら、どんどん縫い進めてもらい最後に布をひっくり返して
「そういう事だったのか!!」と歓喜の声。
カタチになるって感動ですよね😭
私も仕組みはよく分からんw

とりあえずみんな超かわいい♡
今日も楽しいお時間ありがとうございました













✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

●今日のランチ
アボカドスモークサーモンサンドウィッチ



●今日のバイブルスタディ

[ヨハネの黙示録 21:2,3,4]

私はまた、聖なる都、新しいエルサレムが、夫のために飾られた花嫁のように整えられて、神のみもとから、天から降って来るのを見た。
私はまた、大きな声が御座から出て、こう言うのを聞いた。
 「見よ、神の幕屋が人々とともにある。
     神は人々とともに住み、人々は神の民となる。         神ご自身が彼らの神として、ともにおられる。
 神は彼らの目から
 涙をことごとくぬぐい取ってくださる。
 もはや死はなく、
 悲しみも、叫び声も、苦しみもない。
 以前のものが過ぎ去ったからである。」

聖書には一体何が書いてあるか?
ということを教えてもらいました。
ざっくり言うと聖書は「神と人とか永遠にともに住む」という目的に沿って進んでいるそうです。
それは結婚式にも例えられているそうです。
神と人との結婚!?
???と思った方はぜひまたお話聞きに来てください~♡
今日も興味深いお話ありがとうございました!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

さてさて
来月は
◾︎暮らしとカラダ整える講座◾︎



今回で3回目!!
今回は~モノと家計ダブルで整えよう~
物入りの春。
収納断捨離に加え、ざっくりとお金の流れを整えようというワークショップです!

講師の姉福神 知絵も気合い入っとりますよ~
残席3名
ご興味のある方はぜひ♡

そしてそして!
6月までのチャペルdeワークの内容が決まりましたよ(詳細は画像のチラシにて)



4月セルフリンパケア&ビューティカフ体験会
5月ディンプルアート
6月崩れないベースメイクワークショップ

お申し込みは
かみなか まで