みなさんお待たせしました~

また3月に姉が岡山からきまーす。
愛知(刈谷・岡崎)で講座を開かてもらいます。
3月はモノを整理するにいい季節。
ぜひご参加を🎶

●講師●
福神トモエ
・整理収納アドバイザー
・ヨガインストラクター
・エキスパートファスティングマイスター
・健康管理士一般指導員

✤トモエ塾プレゼンツ✤
▉暮らしとカラダを整える 講座■in愛知
「モノと家計をダブルで整えよう」
~管理はざっくりでいいんです~

いつもの収納(断捨離)講座に加えて、
「お金」の流れも整えていこう☝️
という内容。
物入りな4月に向けて気になる話題です👀
またカラダ(ファスティングなど)を整える話も。
内容モリモリ💪
カンタンにシンプルに
また、暮らしのモヤモヤ・カラダのお悩み解決方法お伝えします

岡崎(岡崎ホープチャペル)と
刈谷(野田市民館)の
2日行います。

どちらもランチ付きです🍽

【日時】
3月26日(火)10時~14時頃

【場所】
野田市民館
( 愛知県刈谷市野田町森前40−1 https://maps.app.goo.gl/mMimDgUzTzZF97G39?g_st=ic)


駐車場アリ
※会場は17時まで使えますので個別質問などある方はこちらで☝

【参加費】
3550円
(ランチカフェデザート付)



【日時】
3月27日(水)10時~13時

【場所】
岡崎ホープチャペル
岡崎市戸崎町牛転37−1https://maps.app.goo.gl/Z1nwbherYQ7TPdFDA?g_st=ic


駐車場アリ

【参加費】
2500円
(ランチカフェ付)



●参加希望の方は、私のの方まで個別で連絡くださいね~
(LINE、messenger、インスタDMなど)
Gmailは