お仕事初めでした

暮らしの学校 安城アンフォーレ校

1月のワークメニューは

#もこもこボアポシェット



冬時期限定のボアもの。
このポシェットのこだわりは☝️
①いつまでも触っていたいトルネードボアの肌触り😌
②リバーシブルでも使えます
③ショルダー紐&ボタン紐はこだわりのワックスコード、しかも長さ調節可能
④長財布もすっぽりな大きめフォルム
⑤木の大きめボタン
⑥いつものブラウン・シルバー・ライトブラウンに加えて、新色のプラックとホワイトも選べる!





今日はまだお正月休みの生徒さんもいて、参加おふたりでまったりとワーク初めを。
年末年始のことなどおしゃべりしながらあっという間に出来上がりました
(ほぼほぼ喋ってましたw)



ライトブラウンのボアは安定の可愛さ。
ブラックボアは初見でしたが大人っぽくていい感じ👍




めちゃくちゃ可愛くできた!
これ提げていっぱいお出かけしてくださいね〰️
あまりに可愛いので、来月のワークメニューはお揃いの
#ボアマフラー にしようかなと考案中♡

残った時間で親子がま口完成しました!
sooooo cute!





今年もモリモリとキュートな布雑貨を作っていきましょ〰️!!
よろしくお願いしまーす

楽しいお時間ありがとうございました♡