#市民館ワークショップ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼









午前は
#くし型がま口ショルダーバッグ(大)
#角型がま口ショルダーバッグ(セミロング)
お友達同士で前回に引き続き、今回もがま口バッグを。
今回は、冬生地を選ばれた方も。
がま口バッグを冬生地で作ったことがなかったんですが、とってもいい感じに出来上がりました!
季節限定で大活躍しそう。

●この大きなバッグたち初心者さんでも2時間で出来ちゃいます👍
●ちなみに次回もみんなでがま口に挑戦😁

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

午後からは



#親子がま口長財布バッグ(カードケースなし)
カードケースなしver.だと
なんと2時間で完成します。
おともだちお友達用ということです。
絶対喜ばれるやつですやん







#サイドポケット付ビッグトートバッグ
前回からの続き。
完成しました!
大きな箱のようにカッチリ(超厚手の接着芯入り)バッグです。
底が柄違いでかわいいー
なんでも入れちゃって〰️






#入れたまま操作できるクリアポケット付スマホショルダー
こちらもお友達にプレゼント用。
秋らしいシックな花柄。

今日も楽しいお時間ありがとうございました!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

1月2月の市民館ワークショップの空き状況でーす。
ご予約はお早めに♪

▉市民館ワークショップ▉

1月10日㈬
午前3 午後3

1月11日㈭
午前1 午後2

1月17日㈬
午前❌午後2

2月8日㈭
午前1 午後3

2月20日㈫
午前❌午後❌

2月21日㈬
午前1午後2