お仕事再開。


#市民館ワークショップ

ほぼ1ヶ月ぶりでドキドキでしたが
午前はお馴染みの生徒さんたちでゆるーく。

喋りながら手も動かしながら
#ホットな話題はもちろん健康☝️

みなさん色んな知識をお持ちでビックリ😳
作品もちゃんも出来上がりました~









#旅行ポーチ
#コンビニサイズのエコバッグ)
#透明ポケット付きスマホショルダー
#透明ポケット付きスマートキーポーチ




午後からは、久しぶりの生徒さんとお友達。
ミシン、ウン10年ぶりと仰ってましたが、フルサポートでw
がま口バッグができましたよ☝️☺️

#ミシン初心者さんや超久しぶりの方もちゃんと完成できますので👍



#冬仕様の大人ベレー帽
は1色アクセントカラーを入れてオリジナル感満載



#くし型がま口バッグ(中サイズ)
は、お2人とも両面に色違いのクロネコ🐈‍⬛柄
手作りならでは超個性的☝️





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

市民館ワークショップでは、カフェコーナーもあります
#集中した後はほっと一息してくださいね



片付けは、通しの生徒さんが搬出を最後まで手伝ってくださいました🥹
感謝〰️🥹🥹🥹

今日も楽しいお時間ありがとうございました!
#わたしがいちばん楽しい

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

12月の市民館ワークショップはお休みします

1月2月は受付中ですのでご連絡くださいね~⬇️



■市民館ワークショップ■
●午前10時~12時半
●午後13時~15時30分
各1800円

※通しの場合は
●午前10時~15時
3600円

※カフェ付き 
※別途キット代かかります(800円~)

ワーク日
1/10㈬
1/11㈭
1/17㈬

2/8㈭
2/20㈫
2/21㈬

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼