暮らしの学校 安城アンフォーレ校
定期クラス
10月期始まりました




今月のワークメニューは
#縦長ミニトート
を作りました。
基本的なバックの作り方だったので、みなさん1時間ちょっとで完成👏







どれもめちゃくちゃいい!
#並べてうっとり



厚めのキルト芯がはいってるのでしっかり自立します。
財布とスマホとエコバッグいれて
ちょっとそこまでのお買い物に便利。
#革タグとブラックタグでかっこいい大人カバンに








✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今日は、エアコンをつけずにレッスンしました。
てか窓開けたら風も結構ひんやり。
いきなり秋が来ましたね。
半袖後悔した1日でした😅



さて、次回は自由製作の回です。
#みんな何を作るか楽しみ

今日も楽しいお時間ありがとうございました!