刈谷市北部生涯学習センター
前期市民講座
#北欧テイストの日傘と布雑貨

最終日でした!

今日は最後の布雑貨
ワイヤーファスナーポーチの仕上げをしました。
みなさん進度はそれぞれのペースで。

もう既に完成された方は、
#がま口メガネケース
を作られたり。

5月から始めて

①日傘
②がま口バッグ
③ワイヤーファスナーポーチ

と3作品を作ってきました😊
#3つとも可愛くて超便利なオススメ布雑貨

















季節は春から夏。秋へ。と移り変わりました🍁🍂
隔週でお会いする生徒さんとも少しお話もできるようになったなぁという頃だったので、これでお別れとは少し淋しいです😢
またどこかでお会いできたら嬉しいなぁと思います。
お待たせすることがあったり、説明が分かりずらいところもあったりとご迷惑もお掛けしましたが、4ヶ月間お世話になりました
皆さんと布合わせの楽しさ、完成する喜びを共有させてもらって感謝感謝です。



いつもバタバタの私をサポートしてくれる心強い助手の美樹さん今回もありがとう!!

今日も楽しいお時間ありがとうございました!



#全8回の思い出ムービーつくったよん