#2時間でできる北欧テイストの布雑貨教室
@野田市民館

今日は
#本革紐トートバッグ
#アリス柄の日傘

●革紐トート
ブルーグレーのドット柄。



表生地は、生成りのリネンに大きなポケットがついて、内側にも同じサイズのポケットがついています。容量たっぷりだけど本革ひもがグッとスタイリッシュにみせてくれます。秋冬にぴったりな色柄です。



●日傘
持ち込み布(アリス柄)で日傘のロックミシン作業を。アリス好きなお友達にプレゼントされるそう。
#絶対嬉しいヤツ

~~~~~~~~~~~~

お久しぶりの教室だったため、その間にできたたくさんの自主制作品を見せてもらいました
使わなくなったマリメッコのバッグを分解して、ジュートバックと麻紐バッグに。
#アレンジがお見事👍



そして、ドラゴンズファンならではの
ユニホフォームをツギハギしての本革ひもトート
#ファングッズ熱✊



今日はポットも持ち込んで、待望のカフェタイムも復活❤️
お菓子も頂きました😋

こんな感じで、市民館での布雑貨教室やっていきます。
みなさんぜひ遊びに来てね~

■2時間でできる北欧テイストの布雑貨教室■
【教室日程と空き状況】

10月10日(火)
午前 1名
午後 1名

10月12日(木)
午前1名
午後3名
(通し1名)

10月31日(火)
午前1名
午後2名
(通し1名)

11月7日(火)
午後1名

11月22日(水)
午前1名
午後2名
(通し1名)

※午前10時~12時30分
午後13時~15時30分
通し10時~15時