土曜日!!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



2ヶ月に1度の開催の
三重ホープチャペル での
三重チャペルdeワーク8月は
#入れたまま操作出来るスマホショルダー









今日はドタ参の方も含め4名で。
ミシン初心者の方もベテランさんも。
それぞれのペースで進められ
無事完成!!
#どれもかわいいぞ
お疲れ様でした(*^^*)



作業の後は、夏のパン祭りw
色んなパンをお腹いっぱい食べました😋



次回の開催は10月14日(土)です
#ワイヤーファスナーポーチ
をつくりますよー
ぜひご参加くださいね

楽しいお時間ありがとうございました!
#三重ホープ大好きー

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



そのあとは
なおやんちに移動。
#ビリヤニ餃子パーティ
わずか1時間の間に
ぷりぷりの宇都宮餃子とめちゃくちゃ手の込んだビリヤニを
(パン食べたはずなのに)
たらふく頂くだけいただき、
喋るだけ喋り、
「いってきまーす!」
と安城七夕まつりに移動。
#ごちそうさまでしたー
#もっと喋りたかったーみんな大好きー

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



アンフォーレホールときーぼー広場で

ゴスペルを歌ってきました!
#GUU大好きー

なんて幸せな1日。

幸せすぎで、声がすごい事になりました
#ボヘミアン(世代w)