暮らしの学校 安城アンフォーレ校
定期講座
北欧テイストの布で作る布雑貨
7月期スタート。



7月のワークメニューは
#入れたまま操作できるスマホショルダー



外ポケットの透明シートの上からスマホを操作できるというスグレモノ。
ポーチ内は仕切りポケットもついていて2箇所に小物を分けて入れることができます。





今回は、新規の方1名と体験の方3名が参加され、全員で8名という賑やかさ✨
体験の方は通常「がま口ペンケース」を作っていただくのですが、今回キット持っていておらず💦急遽生徒さんたちと一緒のワークメニューを。
体験者の方もラミネートで、しかもファスナーつけという難しいミシンワークを見事こなし完成!
#素晴らしい〰️
全員2時間で無事完成しました👍



みなさんの間をわちゃわちゃと動き回っていたら、ベテラン生徒さんが見かねて代わりに体験者の方に教えてくださったという✨
助かる〰️
感謝〰️

全員の着画撮ることが出来ました😊





見学体験随時受付してますので、お試しでレッスン受けたい方はぜひご連絡くださいね🎶



次回は自由制作の回です^_^️

本日も楽しいお時間ありがとうございました!!