3月の豊田チャペルdeワーク 

#アルコールインクアート
@ateliernoa2021 さんをお招きしてワークショップを開催しました。



岡崎のチャペルdeワークで大人気だったアルコールインクアート。
豊田でもぜひと開催希望があったので今回開催の運びに。

自由に流れるインクに気持ちよく風を送る作業にみんな夢中!
正解のないアートに心が解放されました。



出来上がりを並べて撮影。

おやつも頂き、
今日は「十字架の道」という聖書の絵本を読んでもらいました。
日本でも【イースター】がだんだんと馴染みが出てきましたが、その内容についてはあまり知られてないような気がします。
イースターは、十字架に架けられたイエス・キリストが死んで墓に葬られ、三日後に復活したということをお祝いするお祭り「復活祭」です。
今日初めて聞いたって言う方もいらっしゃいました。
おやつをもぐもぐしながらそんな話も♪̊̈♪̆̈





アルコールインクアート楽しかった!
先生はストームグラスというワークショップもされてるそうで、また来て欲しいなぁ♥️

〰️〰️〰️〰️〰️〰️
来月のチャペルdeワークは
#トールペイントで作るチャームとペンダント
です。
参加者募集中!



4月から毎月開催の豊田チャペルdeワーク。
日程と内容の決まっているものもあるので、ぜひチェックしてお申し込みくださいね♪̊̈♪̆̈

お申し込みは、コメント欄か
rinoarairemo@gmail.com
かみなか まで

4月17日(第3月曜)トールペイント
5月15日(第3月曜)ミニチュア粘土
6月19日(第3月曜)ヒンメリ(北欧の伝統飾り)
7月17日(第3月曜祝日)ディンプルアート
8月21日(第3月曜)収納&ヨガ講座