次女無事にケアンズに着きました!

土曜日はまだ朝ベットの中の娘にバイバイして私は仕事へ。

それぞれで置かれた場所で頑張る✊

~~~~~~~~~~~~~~~
先週土曜日は
暮らしの学校 岡崎校
@kurashinogakkou_okazaki 
#大きめランチトート の1日講座。

岡崎校は
趣のある古民家の中はほぼそのままな風情を残して教室になってるんです。
#石畳の玄関アプローチに講座案内の立て札があって感動しました

今日は5名の方にご参加いただきました。
久々の岡崎校でやや緊張しましたが、以前の1日講座に参加してくださってお久しぶり~♪って方もいらして、なんだか楽しい雰囲気で始まりました。

普段使い慣れないミシンでなかなか大変だったと思いますが、みなさん見事完成✊
がんばりました!
そしてとっても素敵✨✨✨
出来上がって達成感✊
お互いに可愛い可愛いといいあってさらに幸せ❤️


ある方は、色々使ってみたいからと、今度は定期講座の方に参加したいと仰ってくださったり。
ある方は、お友達がハンドメイドのものをプレゼントしてくれるので、自分も挑戦したくなったから初めて講座に申し込んでみたと仰ってくださったり。
初めてに踏み出す第一歩の講座に選んでいただけてなんと嬉しいことか!
今度はその方は岡崎チャペルdeワークに来てくれるそうです☺️

やってみたいって気持ち大事ですよね。
その思い応援します!フルサポートしますよ~

今日も楽しいお時間ありがとうございました❤️
~~~~~~~~~~~~~~


また1日講座を土曜日にやらせていただきます。

場所
暮らしの学校 安城アンフォーレ校
@kurashinogakkou_anjo 

日時
4/23㈯ 10時~12時

メニュー
北欧テイストの布で作るエコティッシュケース

✱今日から受付始まりました✱







#todayisagift
#todayisagoodday
#thankyouJesus
#北欧テイストの布で作る布雑貨
#北欧柄
#布雑貨
#布合わせ
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #handmade  
#2時間で完成
#おうちワークショップ
#PTA講座
#市民講座
#ミシン教室
#チャペルdeワーク
#カット済みキットで制作
#がま口教室
#日傘教室
#癒し時間
#初心者向け
#手芸教室
#愛知県 #刈谷市
#bonami
#刈谷教室