今日は
 3月 #チャペルdeワーク 岡崎
ワークメニューは
#バネ口メガネケース

布選びからスタート!
ワークショップでは普段は選ばないような冒険柄を選ぶ方が多いようです
みなさん割とド派手笑

メガネケースは、縫う回数は少なかったけど、縫込みやすい箇所があったりでちょっとだけ難しかったかな。
でも出来上がって並べてみると圧巻!
色とりどりで可愛い❤️

#今日のBibleスタディ
事故で手足の自由を奪われながらも口で絵筆を咥え詩画を描く作家 星野富弘さんの桜の花の描かれた春のカードを頂きました。
マタイ6章から。
野のゆりさえも季節が来れば何も手を加えなくても自然に芽吹くのだから、ましてや私たち人間に神がよくしてくれないことがありましょうか。
だから私たちの今の状況がどんなに最悪であろうとも思い悩む必要はない、
というメッセージでした。
なんだか心がふわっと軽くなるような気がしました。
今日もいいお話ありがとう!

#今日のおやつ
和菓子屋さんのチーズタルトとほうじ茶タルト✨

今日は、犬くん猫ちゃんを飼われている方が多くて、ペットの話や手作りされた犬服をお互い見せあったり、楽しいお喋りも❤️

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

来月4月の岡崎チャペルdeワークは
#リバーシブルポシェット
ですが、こちらは感謝なことにすでに満員御礼。
5月は

5/12㈬10時~12時半
#がま口ペンケース
をやります。
気になる方はお早めにお申し込みを🤚

今日も楽しいお時間ありがとうございました!

#todayisagift
#todayisagoodday
#北欧テイストの布で作る布雑貨
#北欧柄
#布雑貨
#ハンドメイド #handmade  
#2時間で完成
#おうちワークショップ
#自宅教室 
#ミシン教室
#カルチャーセンター
#大人の習い事 
#がま口教室
#日傘教室
#癒し時間
#初心者向け
#手芸教室
#愛知県 #刈谷市
#bonami
#刈谷教室