【シースルー愛マスク】
のご予約が100を超えました(びっくり)

ひっきりなしのメールに目がしょぼしょぼですが、メッセージをくれる方お一人お一人の思いやらストーリーを感じることが出来てこのご縁をとても嬉しいなぁと思ったりします。

注文数にビビりあがってた私に、師匠や助け手の方が「いつでも声かけてね」って😂😂
もうそれだけでも力が貰えて作業スピードあがりました!!!
後ろから大丈夫だからって言われてる、このとてつもない安心感✨

すぐにお届けできなくて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、私のできるペースでなるはやで制作してお届けできたらと思います。

ということで、
本日マイバースデイ。

遠方で就活してる娘からプレゼント届きました。
欲しかったヤツ!!!
風呂で寝落ち癖のある母に。これで気持ちよく寝落ちできそう←
末っ子から家族の絵をもらいました。きゃわいいのー。
夫からスピーカーもらった。
夜にはオンラインのゴスペルリハでらーさまとクアイアメンバーからお祝いの歌いただき❤️

そして今日も1日ミシン。
安定の引きこもり生活w
平和な1日。

It ′ s a  good day


#透明マスク #シースルー愛マスク #ゴスペル #安心感 #聴覚障害者 #手話通訳士 #聾唖学校 #色んなストーリー  


朝作業スタート
夕方。ふぅー。
寝たらあかんけど寝たら気持ちいいヤツ

飾った

ミシン音にも負けない音量

楽しすぎるー