昨日は、〈シースルー愛マスク〉のことでFMおかざきのお昼の番組に電話出演させていただきました。
はぁぁぁ緊張したぁぁ。
緊張しすぎて、喋ってるうちに質問された内容を全く忘れてしまいよく分からない返答になっちゃうというね😂
ラジオのパーソナリティさんはそんな私のあやふや回答でもちゃんとすくって素晴らしくまとめてくださるという!尊敬します!
話をまとめて伝えるの苦手かも…💧を実感して落ち込みますが😭人生には失敗はなーい。あるのは経験と学び!!(前向き)
がんばりまっす

ということで



今日は、2ヶ月ぶりの【チャペルdeワーク】でした
《がま口印鑑ケース》を作りました~
ミニ朱肉ホルダー付きです




はい、またいっぱいの布の中から迷う迷うw
なんとか決まってワークスタート。

《がま口印鑑ケース》は、ミシンで縫うなどの手芸作業のないほぼ接着剤作業のクラフトワークです。
なので参加者のみなさんはさくさくと作業を進め、あっという間に出来上がり!
一番の難関は、ミニ朱肉ホルダーの小さいリングを本体に付ける時。小さすぎて(笑)
ミニ朱肉ホルダーにも共布を貼りました



並べるとさらにカワイイ印鑑ケースたち❤️


ワークの後は、ティータイム。
チーズタルトとネパールコーヒーをいただきながらなおちゃんがバイブルスタディをしてくれました。
今日はダイジェストバイブルなる冊子をいただきましたよ。聖書の中の有名な物語が短くまとまっていてとても読みやすいです。〈ノアの方舟〉とか〈バベルの塔〉とか聞き馴染みのあるお話も。見開き2ページくらいなので気軽に読める感じです。
そこから質問など飛び交って大変有意義な時間になりました♪
チーズタルトも好評でした❤️


今日も楽しいお時間ありがとうございました!



さて来月は
【リバーシブルな北欧柄ブックカバー】
をつくります。
6/24(水)10時~
参加費1500円(カフェタイムあり)←破格です😂




ミシンワークですが、超簡単ですので初心者さんもぜひご参加くださいね~


お問い合わせ、お申し込みは
rinoarairemo@gmail.com
布コモノ屋bon*ami
かみなか まで

#チャペルdeワーク #手芸教室  #がま口印鑑ケース #クラフトワーク #縫わないワーク #ブックカバー #北欧柄 #リバーシブル #初心者向け #布柄選べる #2時間でできる布雑貨教室  #FMおかざき #パーソナリティ #まじ尊敬!