あけましておめでとうございます!
仕事はじめです。

今年は、【暮らしの学校】を始め、【アルファーホームさんの1day WS】や【おうちワークショップ】など布雑貨レッスンにも力を入れていきたいと思っています。
北欧風布柄を中心に布合わせの楽しさをいっぱい発信できたらなーと思っています。
よろしくお願い致します。

今年の一発目の作品。
【リバーシブルなバッグインバッグ】
ポケットが8つもある便利グッズです。
お財布、スマホ、本、ポーチ、充電器、ペットボトルなどなど何でも入っちゃう。
バックに入れなくてもこのままお出掛けしてもOKな可愛さです。
2時間ほどで完成します。

ワークショップでもやっていきたいな。
お好きな柄でオリジナルバックを。
ということで今年初めのワークショップです
↓↓↓
~~~~~~~~~~~~~~
1/29(火)10時~12時
1day WS@アルファホーム
参加費2,000円(コーヒー付)

米ぬかホットパック、ボアネックウォーマー、ふわふわポーチ、がま口、リバーシブルポシェットなどなど、作りたいものを2時間で完成させちゃいます。
↑のバッグインバッグでもOKですよ。
ご興味のあるかたはご連絡くださいね

rinoarairemo@gmail.com
かみなかまや

http://ameblo.jp/bonamibonami/
https://m.facebook.com/bonamibonamibonami
https://www.instagram.com/maya_bonami/

#ぼんあみ #布雑貨 #北欧風
#2時間で仕上げる
#ワークショップ
#やってみよう
#愛知県 #刈谷市#洋裁教室