#三河安城まちなかマルシェ ありがとうございました!
今日もお天気恵まれ、爽やかな一日でした。
平日なのにすごい賑わいの#三河安城ツインパーク 。
毎回、超楽しみなイベント。

今日もお友だちやお知り合い、はじめての出会いあり、楽しく出店させていただきました。
今回は #米ぬかホットパック と #布ナプキン がとっても人気でした。
みなさん『温活』に関心があるんだなと感じました。

bon*amiブースは、主催の #FEELFREE  さんの本部ブースの横。
スタッフワークをチラ見しながら(笑)
ふむふむこちらも勉強にになったな。
いつも雰囲気とチームワークがいいなーと感じます。
その空気感がマルシェの出店者にもお客さまにも流れてるんだなー。

立ちっぱなで足腰がヤバいけど
心地よい疲れです。

今日もありがとうございました。