お陰さまで
ハロウィン用布リースキットの売れ行きが順調です。
ありがとうございます。
お友だちにキットをプレゼントされた方が
こんなに素敵に作られたんですよー。と
作品の画像を送ってくださいました❤
嬉しいです!
ありがとうございました。

今日、いつも素敵なフラワーアレンジをされる
私の大好きなお花屋さんに
お花の卸売り街に連れていって貰いました。
そこには布リースに使えそうな
ピックやオーナメントもいっぱいあって、
めっちゃテンションあがって、興奮してしまいました。
いつまでも見てたい❤
ハロウィン用のもすこし買ってきました。
飾りによって雰囲気もかなり変わりますね
またキットも増産する予定です。


#ハロウィン
#ハロウィンリース
#布リース
#飾り
#オーナメント
#ピック
#材料系に目がない
#ドライフラワーに魅せられる