photo:01


こんばんは(≧▽≦)bon*ami、bです!

先日、私の通っている布小物講座でコサージュを作りました。ナチュラルでとっても可愛いコサージュでした٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
私にしては珍しく時間内に完成したので…調子に乗って、帰ってから少しアレンジしてもう一個作ってみちゃいました♡

講座の先生は、昔っからよく知ってる先生で、とってもとっても素敵な先生です♡
先生の布小物に触れているととても幸せな気持ちになります!
きっと心を込めて丁寧に作られているからだと思います。そして教室では、生徒さんとの出会いを大切に大好きな布小物の事を伝えてくれているからだと思います♪
だから、とってもとっても素敵な先生なのです~・:*:・:(*'▽'*):・:*:・(あ…先生と言っても、私よりお若いです←誤解のないようにw)

bon*amiも、手にした方にちょっぴりでも幸せな気持ちになってもらえるように頑張りたいと思います♪♡(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)♡♪(a、b共に自称・先生の弟子です~‼)
)


iPhoneからの投稿