photo:01


こんばんは♡bon*ami、bです!

昨日、6月17日…bon*amiにとって記念すべき日となりましたっっ(*≧∇≦)ノ

なんと、リサイクルショップ エレクトリック★マーケット岡崎店さまにbon*amiコーナーを作って頂き、委託販売が始まりました~‼
実は、看板はこの為に制作したのでしたっ♡
エレクトリック★マーケットは、古着も程度が良く、楽器なんかも置いてあるイカした感じのお店で…私も以前から古着を買わせて頂いたりしてました♡とっても可愛いのがいっぱいありますよ‼
ちなみに上の写真のグラス、買っちゃいました♪
꒰*✪௰✪ૢ꒱
岡崎にお越しの際は、是非覗いてみて下さいね.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)
bon*amiコーナーは、入ってすぐ左を向いて頂くと、看板が目に入って来ますよ~♡

今後共、エレ★マ&bon*amiをよろしくお願いします♪
♡○o。(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)o○

エレ★マ 
エレ★マ店長Blog(bon*ami紹介記事)


iPhoneからの投稿