あの頃がものすごく楽しかったのです。。 | Bon ami★ 消ゴムはんこといろいろなお店 

Bon ami★ 消ゴムはんこといろいろなお店 

オリジナル消しゴムで
トートバックやガーゼハンカチ、Tシャツなどにペタペタ★
紙ものも
ほぼイッテンモノに近い!
レザーも。羊毛も。布ものも。
ハンドメイドしてます!

たま~に、自宅のコンテナSHOP開けてます。
ご連絡くださいまし♪

先日
中学校の同窓会がありました♥

しかも!
3学年合同‼

田舎だからなせるワザ!笑っ

私たちが中2の時の
3学年。。

大好きだった…あの先輩
可愛かった…あの後輩
憧れの君
初めての恋をした君

みんな、いろんな想いを胸に♥

楽しかったことも
切なかったことも
タオルをあげた まさおくんも
一気に蘇ってきたー

いやいや、めっちゃ楽しかったー🎵
はしゃいだょー🎵はしゃいだぉー🎵🎵

25年ぶり。
だけど、ちっとも、そんな感じしないのね。
みんな変わってないけど
素敵な大人に変わってたー

不参加が多くて、ハガキ返ってくるたびに
しゅんってなってたけど。

なにが、なにがー!!
大成功だったじゃないかー!!!

次は
びーびーきゅー
計画すっぞ( ´艸`🎀)