またまた | 美容室ボナミ赤坂のあっこちゃんブログ

またまた

久しぶりのブログになってしまいました叫び


今日は10月5日えっ


今年は本当に今までにないくらいドンッ


あっという間に月日が過ぎているような、、、ドンッ


と お客様とお話をしているとひらめき電球必ず言われますひらめき電球


どんっどん 速くなるよ長音記号1長音記号1


30過ぎるともっと速いよ長音記号1長音記号1


ドクロ ドクロ ドクロ


でもでも こんなやさしい意見もひらめき電球


充実してるんだね長音記号2長音記号2ハート


うんうん、毎日あと5時間くらいはほしいなぁと思います目ビックリマーク


よーしビックリマーク今日も夜は着付けのお勉強がんばりまーすDASH!DASH!




美容室ボナミ赤坂のあっこちゃんブログ

朝顔のつぼみを見つけました音譜


開いてくれるのが楽しみですニコニコ







  

高濃度炭酸泉 ヘッドスパでのご依頼はボナミ赤坂まで!!

美容室ボナミ赤坂のあっこちゃんブログ-美容室ボナミ赤坂