Hello!







コロン島に3泊4日で行ってきましたー!









まずはイロイロからマニラまでセブパシフィック!



約1時間







その後マニラからコロンまでこれまたセブパシフィック!




約1時間








とうちゃーく!







いやー、、もう、、景色がいい!!!





1日目は散策して夕ご飯♡ とハロハロ♡






ハロハロ大好物なんです♡

どこ行ってもハロハロ食べたい♡






2日目は4時半に迎えが来てツアーへ!






小さいボートに乗って別の島を目指しまーす!!!







こちらがボートででできた朝ごはん❤️





コーヒー付きで嬉しい♡





そしてどんどん進んでいるうちにとっても素敵な景色が!!!!!








海と空の色が同化しててどこが境目かわからないーーー!!!





素敵すぎる!!!!







海がとっても綺麗で期待が膨らむ~!








カラウィット島に到着!








ここの島は島全体がサファリパークのようになっていて
キリン、シマウマなどが生息しています。








個人で行くと入島料が高いからツアーで行くのがオススメ!





が、、、、



この時私は船酔いでダウン、、、、






みんなから離れて一人ぼーっとしている、
動物もとりあえず写真だけでもと思い写真をとって
すぐ日陰で待機。


とゆう感じでした。




ものすごく暑かった
そして気持ち悪かった



この島の記憶は気持ち悪かったことが一番、、、

でもミニジプニーの運転手さんがかっこよかったことは覚えてます♡





動物に触れ合ったり、写真を撮ったり、餌をあげたり、




すごーく貴重な経験ができました!






なによりキリンが近い!!!







その後、別の島でお昼ご飯!



この頃には酔いもおさまってきて
めっちゃお腹すいてきて
めっちゃ食べて



逆に気持ち悪い、食べ過ぎで、






この魚めっちゃ美味しかった!






時間があったので洞窟にも行きましたー!








その後別の場所でシュノーケリング。



前は溺れかけたけど今回はしっかりライフジャケット着用。安全第一(^ω^)







海がとっても綺麗でいろんな魚といろんなサンゴを見れました!!





ニモもいた♡








その後ボートに戻ったらホットケーキが!!






おやつ嬉しい♡






ちなみに朝も昼もおやつもツアーに含まれてて、全部船の上で船員さんの手作りです!

めちゃめちゃ美味しい!!





一日中いろんなとこに行ってごはんも含まれて2000ペソでしたー!

お得~!





つづく