フィリピンにきてはや一ヶ月…









はやっ!!!









私の英語力はといいますと…









正直
全く伸びてない気がします…







Listeningはなんとなーく聞き取れるようになったから伸びてるのかもしれないけど





Speakingが全然全くいまだに話せない…











ヤバい(°Д°;≡°Д°;)








焦ってはいるけど
やる気はあるけど








やらない私…










だって勉強大嫌い(-_-)






これから頑張ります(°∀°)b







今日はフィリピン料理について!!!









なんか最近食べ物の話題が多いような…









うん!OK!!

食べるの大好きだから紹介したい!!!








フィリピンに来る前は
全く期待してなくて、とゆうか
フィリピン料理といえば肉だから
外食する気もなくて(私肉嫌い)








でもこっちにきてその考えが
180度変わりました!







フィリピン料理めっちゃ美味しいドキドキ





チキンがうますぎるー(≧▽≦)







肉嫌いでチキンも唐揚げくらいしか
食べれなかったのにチキンOK!になりました私!!!






それくらい美味しいの
フィリピンのチキンラブラブ









こんな感じでそこら中に売ってます。









そしてシーフードもおいしーいっ

















そしてそして
マンゴーシェークもおいしーいっ











全部美味しいよーーーっ



味付け最高だよーーーっ



フィリピン最高ーーーっ





って感じです(・∀・)





あ、フィリピンのスタバ行ってきました!






これて500円くらい(^^)









ケーキとか種類豊富☆





そしてマンゴーもめっちゃ安いんですよ奥さん←だれ?笑





3個で200円くらいでっせ奥さん









素敵すぎるフィリピンーーーっ







はい!
こんな感じでーす(^o^)/





全然まとまりないけど










とにかく



美味しいってことーーーっ!!!!!!!