最近毎日アルバム作り♪





この前一年ぶんの写真を現像してきました!


その量なんと420枚!!





やばい多いあせる




けどフィリピン行く前にアルバム完成させたいから頑張って作ります!!!




すでに一冊完成しましたー\(^o^)/



二冊目突入!




アルバム作ってる途中
虹の写真がでてきて、



虹ってなんで少しずつ
色が変わるんだろー?


七色で一本に見えるけど
実は一色づつでてる場所が違って
遠近法で一本に見えるのかなー



いやそれはないかー



けど少しずつ色が変わって
見えるなんて不思議だなー



どうゆー仕組みなんだろー?



とかどうでもいいことを
考えてしまいましたー。








自然の神秘ですね。



そして今日は


空を見ながら  (今日は晴天です)
素敵だなって思って
写真を撮って、


この空は二度と見れないんだなって
全く同じ写真は二度と撮れないんだな
って

考えてました。












普段ぼーっと生活してるときは
深く考えないし、気づかないし、



でも自然はいつも私達が想像も
つかないようなすごいことをしてて



空も毎日移り変わっていて
同じ景色は二度となくて




そう思ったら今日がすごく尊く
思えました。





もっといろんな景色が見たい!
もっと自然に触れたい!




と思う今日この頃です\(・ω・*)ノ