つづきー


帰ってきました飛騨高山!

あ~過ごしやすーい
暑いけど暑くない!


いや暑いんだけど…


暑くない笑


夜扇風機なしでも寝れるなんて最高!



起きても汗かいてない!
むしろ布団かぶって二度寝!(肌寒い)



あーー快適:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





最近なにをしてるかとゆーと

海行きました!富山まで海水浴波



花火見ました!下呂まで浴衣着て打ち上げ花火




くらいかな



あとは家の手伝いとか…

4年ぶりに我が家に帰ってきたのに
私には『居候』の烙印が押され
ことあるごとに
「居候は手伝え」
と、言われ続け形見の狭い思いを
しております…


そして毎日トマトと格闘中メラメラ




いやーうちにトマトがありすぎて
使っても使っても無くならない
むしろ増える。

トマトレシピのレパートリーもつきたし
消費する方法が見つからないー(..)
どーすんのよー捨てるのもったいないー




そしてなぜか毎日とうもろこし10本くらい
茹でてるのに気づいたら無くなってる



《一日一本 とうもろこし!》

(それ以上食べてる人もいるけど)


これが今我が家の流行りです。



あーすいか食べたいよーっ
まだできんのかなーすいかーっ
←トマトに飽きてきた



今日の晩ごはんなににしよ…





そして今私の流行りと言えば…


じゃん!


ダイヤのエース!!!

御幸先輩イケメンドキドキ


あと



ラブライブ!!!

これはアプリだけど
めちゃめちゃ楽しい!!!

是非みんなやってほしい笑


そんな感じでーす…


勉強を一切していない私。

こんなんで大丈夫なんだろうか…ガーン