引っ越しおわりー♪


全然荷物片付けてなくて、
荷造り朝4時までかかりました…(..)



で、朝6時に起きて布団とか
カーテンとかお片付けDASH!


8時に業者さんきて
9時半に作業終了しました!
はやい!





今回はありさんマークに
お願いしましたー(^o^)/


若くて笑顔が可愛いイケメン
お兄さんでしたラブラブ!







それにしても引っ越しって高いのね…(TT)



粘って半額近くにしてもらったけど…
高いー(T-T)


出費がかさむ…(*_*)



31日に大家さんと立ち会い?があるから
高山に帰ろうか
このなにもない部屋で
一週間過ごそうか
悩む今日この頃でございます。




昨日は一週間楽勝って思ってたけど
布団も冷蔵庫もカーテンもない部屋を見て
無理かもー(T^T)て思い始めた。。。





そしてこのディズニーの壁紙とも
もうすぐお別れです。



別にディズニー好きじゃないけど
なぜか私の部屋はディズニーで
あふれていました…


前の住人の趣味なのかな…?


ちなみにトイレはこんな感じです。





見られてる感…笑





もうほんとに名古屋からでるんだなーって
実感がちょっとずつわいてきました!



嬉しいような寂しいような



私が遊びに来たとき
もう家がないから誰か泊めてください(;_;)







あ、でも一人でカラオケオールでも
いいかもーっ(°∀°)b




名古屋きたらカラオケでとまろーっ♪




あ、でもお風呂ないや…


名古屋に温泉あるのだろうか…??