フィリピン留学/Bonafide-ナイトマーケット | フィリピン留学はBonaFide!!

フィリピン留学はBonaFide!!

英会話ならBonaFide!!
ネイティブ講師とのマンツーマン
1ヵ月で伸びるスピーキング


こんばんは。


先週の13日(金)、またやって来ました、ナイトマーケット!


今回はナイトマーケットの前にNepoの街中で夕飯を食べてからのマーケットです。

{745D0840-362D-42D8-8432-27A2C0CD0DFA}

夕飯はToll houseと言うレストラン件カフェ。



{E5F2602A-3544-43FE-82A9-A875AF9A313C}


友達がこちらのサンドイッチが絶品だと言うので、トライ!



{BCEFD5E5-EB8F-4444-B068-BD5C32E4C0CE}

3人で来たんですが、一品いっぴんが意外に?多くて、お腹一杯で苦しい😣

でも美味しい。


サンドイッチ良かった、三層のサンドで食べ応え有り!

あとこの手前のグラタンみたいな奴、マカロニ入りでミートソースとほぼグラタンなんですが、この白いチーズみたいなのが多分お芋のペースト(甘い)。吃驚、日本では無い味ではないでしょうか。多分。


***********

さてナイトマーケットですが、こちら金曜の夜のみにNepoで開かれるナイトマーケットです。


{9C330F9C-F7E9-4F37-B620-35362A2BBEFE}

{523F3918-7267-420D-A5D7-50172A994A92}

{8D677B7F-DC71-4F71-984F-8C5D651C7A21}

{E1F52FEB-0D32-4D0A-90E3-586C3E9AF5AE}

意外に食べ物系は少なく、果物、野菜がメインです。

服は古着から新品、靴、携帯電話、バック、DVDなどなど。

私はこの時200メートルぐらい通って来ましたが、兎に角人で溢れてます。もちろんほぼ地元の方々。
全長どの位なんでしょうか?


ぶらぶら見るだけでも楽しいです。
フィリピンでは服は上下共に100ペソ(=p269)ぐらいから有りますよ。
(≧∇≦)。